トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

Say! Tie! JUMP

いかがお過ごしでしょうか。
Hey! Say!生まれのヤムです。

自分にはある願いがあり、その内容は

整体に行き体。

みんなも身体には気を付けよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

山口はきょうは

雨だった。

遠方からかえるメンバーはさぞかし大変だっただろう。

今日の練習はアポなしで先輩方が3人見に来ていた。へんに緊張した。

眠かったので顔にニベアを塗ってみた(なんでかはあんまり言及しないでください)

顔てかてかになった

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

私の頭の中の雑草

自分の頭ん中は雑草にまみれている。よく、頭の中がお花畑という表現を聞くが、こっちはそれよりも質が悪い。花は摘んでしまえば終りだが、雑草は焼こうが塩をかけようがおひたしにして食ってしまおうがいつの間にか復活しているのである。

今回のLet・it・ride!もそんな頭の中の雑草を気まぐれに鉢に植えて、異臭のする水と蠅もたからない肥しを与えて一週間くらい放置した感じの作品になっている。

演出としては見た後に腹の底から『くだらねぇ』と吐けるような作品を目指している。

役者さん方、こんなくだらない演出と作品の下でせいぜい精一杯頑張ってください。

お粗末。

シド

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブーム

最近勉強にはまりだしました。
といっても本を読むくらいしかしてないけど。

「国民衛生の動向」が意外と面白いです。


ナンシー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お宝探し

たま日記①-演劇。時々○○-

『たま』です。

今日は部室にどんな物(道具とか)があるか漁りました。

2年以上使っている部室なのに知らないものがたくさんでてきました。

ガラスの仮面(漫画)

紅茶葉がはいったビンなどなど・・・。

一番びっくりしたのはゲームボーイアドバンスとカセットたち(主にポケモン)

どうしよう・・・

今後の処置に悩みます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

おそくなりました。

すーさんです。

県大2年生です。本名は鈴木です。

ハマちゃんスーさんのすーさんです。

滑舌よくなりたいとです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

山田募金開始

どうも〜。

山田です。
「ヤム」って呼ばれてるよ。

頑張って暮らしている貧乏学生です。どうか山田に愛の手を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新入部員のみやきこと惣田です。
趣味は読書とゲームという、いたって平凡な人間です。嫌いな物はアスパラガスとG(ゴキブリ)と人ごみ。苦手な事はスポーツ全般。…別に引きこもりとかではないですよ。演劇経験は中学の文化祭くらいのもので、いわゆるド素人です。そんな感じの人間です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ナンシーって自分で書いたら何か変な感じがする助けて

こんにちは。
県大の白い恋人こと原嶋です。

演劇の人にはナンシーと呼ばれています。
ときどき雪女とも言われます。白いので。

でも寒いのは嫌いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自己紹介:シド

自己紹介します。

坂本龍太です、通称シドです、今回の演出です、へタレです。

年は今年で19になりました、2回生です。

とりあえず、簡単かつ適当に終わらせます。

以上。お粗末。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たま

県立大学3年の藤田です。

演劇部では『たま』です。

夏公演では役者やります!!

お楽しみに♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

平成20年度夏公演「Let・it・ride!」

「Let・it・ride!」
  作・演出:坂本龍太

日時:7月26日(土)19時開演
     27日(日)14時開演
   (開場は開演の30分前です)

場所:山口県立大学新講堂
   (9号線沿い/新校舎側)
入場料:無料

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2008年6月 »