« いよいよ | トップページ | 合宿① »

Let・it・ride!

演出です。

遅れましたが、今回の総評をば。

役者裏方、みんなよくやってくれたと思います。

まぁ、今までの物と比べてしまえば失敗やもしれませんが得るものはあったと思っています。そういった意味では成功です。落とし穴の把握と道筋を立てることくらいはできたかな?

演出的にはまあ九割方できたと思っています。後の一割は台本の修正をもっとすべきだったことです。やっぱり高校生が書いたモノは拙い。

以上です。演出の最後の仕事が終わりました。肩書き消えました。肩こりが治りそうです。肩は軽いほうがいいです。

お粗末。

シド

|
|

« いよいよ | トップページ | 合宿① »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039870/22643517

この記事へのトラックバック一覧です: Let・it・ride!:

« いよいよ | トップページ | 合宿① »