« あつい。 | トップページ | 仕込み »

今日は

アパート探しにいって来ました(・▽・)ノ

とりあえず、大学からめちゃくちゃ近いところを予約してきた。

女性専用アパートだからお店の人に確認をとってみた
「男性の方をあげるのって無理なんですか?」と。
別に変な意味で言ったわけじゃないですよ?

そしたら、お店の人が「あぁ、そこはもう個人の責任ですよ。男子禁制ということはないです。ただ、親御さん…特にお父様は女性専用なので安心だっておっしゃるんですけど…、お友達をあげるのは全然問題ないですよ」って笑いながら丁寧に説明してくれるんですよ(>_<;)

白々しくお友達なんて言っちゃってさ〜(¬_¬)

サークルで会議があるとかってなった時に、果たしてあげることができるんだろうかって思って聞いただけなんだけどな〜。

みやき

|
|

« あつい。 | トップページ | 仕込み »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039870/22432883

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« あつい。 | トップページ | 仕込み »