« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

明日さえ越えれば……!

最近いきなり冷え込んできたり、一日の気温変動が激しくなってきました中で
部員たちみんな体調を壊しているみたいです。
私が風邪気味でずっと治らないのも絶対部員にうつされたのだと信じてやみません。

実習やらで忙しいけど、何だかんだ言って練習には行くので
治る度に風邪菌をおすそ分けされてしまいます。

 

私は明日まで忙しいです。
また今日もno睡眠ですね……。

でも明日さえ越えれば!
実習の記録提出日さえ終わってしまえば!
演劇に全力投球できます。

だからみんな、もうこれ以上私に風邪菌をよこさないようにしてね。
手洗いとイソジンでのうがい、そして葛根湯で戦ってね。
先輩からのお願いだよ。

 

ナンシー

| | コメント (0)
|

慣れ

どうも、今回2本の台本で役者をやらせていただくチジーです。
そういう訳で現在練習しているのですが先輩方からよく「まだ慣れていない」と言われます。もちろん、今回の台本の練習回数がまだ少なく、この台本に慣れていないということもありますがそれよりも自分は、まだ役者をすることに慣れていないと感じます。でもまあ練習を重ねるうちに慣れるでしょう。
前向きに頑張ります。

チジー

| | コメント (0)
|

変化

最近、甘いんだってさ。

何がってツッコミが。
なんでも、やわらかくなったらしい…
どうやら、演劇部という籠の中で飼い慣らされてしまったようだ。
まわりの人間にも、あんた変わったねってよく言われるようになった…

そんな中、今回は2作の台本で役者をやらせて頂きます。ちなみに、両方ともツッコミでございます(・ω・;)

そして、今回は音響に加え、舞監に制作という新たな役職を承り、少々テンパり気味であります(>_<;)ゝ
でも、一生懸命やるつもりなので、どうか見捨てないで下さい、先輩方!!

というわけで、なんやかやと長くなってしまいましたが、久しぶりに某音楽番組を見れて、かつ某アーティストが出演していたので、かなりテンションが高く饒舌(?)なみやきでした(・▽・)ノ

| | コメント (0)
|

優柔不断

今回の演出になりました。すーさんです。

何度も台本を見てはいるんですけど、役者の年齢設定といい配役といい物事決めて進行するって難しいですね。

とにかく私は優柔不断なので周りの意見に左右されながら演出してます。これからどうなるんじゃろ。

| | コメント (0)
|

遊びが足りない!!

ども、今回演出兼役者のシドです。三本とも役者です。演じ分けがむずいです。

まぁ、なんとなく楽しみが見いだせそうなので何とかなるでしょう。

俺に足りないもの、それは、情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さそして何よりも! 遊びが足りない!!! な状況です。 なんのこっちゃなヒトは、ストレイト・クーガーで検索すれば多分出ます。声優の本気はすさまじいです。

今後の目標はいろいろな意味ではっちゃけることです。

以上。お粗末

シド

| | コメント (0)
|

人のことは言えない

ブログ書き忘れてましたー

ごめんなさい。

夏休みにしっかり脂肪を蓄えてしまいました。

脂肪も一緒に冬公演で燃えつきたいものです。

最近やっと腹筋始めました。

たま

| | コメント (0)
|

Re: RE: set —リセット—

ブログ書き忘れてましたー

一昨日は部会でしたー
冬公演の演目やらが決まりましたー
近い内に情報宣伝がこのブログにも載ると思います。

冬公演は3本立てです。
カタカナでなんていうのかはど忘れしました。
マージナル?トライバル?ライブドア?
うーん……

公演自体のタイトルは「Re: RE: set(リセット)」に決定しました。
マイナスの意味ではなく、「セットしなおす」という意味合いを込めています。

 

そして、何か演出代表になりました。
一応引退公演という名目なので、何だか感慨深いです。
部員一同練習に励みますので、応援よろしくお願いします。

ナンシー

| | コメント (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »