« 慣れ | トップページ | 一週間 »

明日さえ越えれば……!

最近いきなり冷え込んできたり、一日の気温変動が激しくなってきました中で
部員たちみんな体調を壊しているみたいです。
私が風邪気味でずっと治らないのも絶対部員にうつされたのだと信じてやみません。

実習やらで忙しいけど、何だかんだ言って練習には行くので
治る度に風邪菌をおすそ分けされてしまいます。

 

私は明日まで忙しいです。
また今日もno睡眠ですね……。

でも明日さえ越えれば!
実習の記録提出日さえ終わってしまえば!
演劇に全力投球できます。

だからみんな、もうこれ以上私に風邪菌をよこさないようにしてね。
手洗いとイソジンでのうがい、そして葛根湯で戦ってね。
先輩からのお願いだよ。

 

ナンシー

|
|

« 慣れ | トップページ | 一週間 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れ | トップページ | 一週間 »