« 合宿まとめ | トップページ | 人のことは言えない »

Re: RE: set —リセット—

ブログ書き忘れてましたー

一昨日は部会でしたー
冬公演の演目やらが決まりましたー
近い内に情報宣伝がこのブログにも載ると思います。

冬公演は3本立てです。
カタカナでなんていうのかはど忘れしました。
マージナル?トライバル?ライブドア?
うーん……

公演自体のタイトルは「Re: RE: set(リセット)」に決定しました。
マイナスの意味ではなく、「セットしなおす」という意味合いを込めています。

 

そして、何か演出代表になりました。
一応引退公演という名目なので、何だか感慨深いです。
部員一同練習に励みますので、応援よろしくお願いします。

ナンシー

|
|

« 合宿まとめ | トップページ | 人のことは言えない »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿まとめ | トップページ | 人のことは言えない »