« 最高にロウってやつだ… | トップページ | 動き »

最近…

よくすべります。
話がすべるとか言うんじゃなく実際につるっといっちゃうんです(ノ^`)
昨日はついに自転車でやっちまいました…
あぁ…またやっちゃったよって思った次の瞬間には右足を強くひねり、左足にスリキズを作っていました。

しかしながら、本日の練習中に私の方がどれだけマシな状態であるかを満身創痍の男から聞かされました。
これでも一応、女なんだけどな…

そんなわたくしですが、昨日の衣装集めでは、まさに「女の子」な衣装を着ました。
自分でも似合わないのは重々承知してます。
…チジーに大爆笑されました。
結構傷付きました。

うちの男どもは私の事をまるで女とは認識していないようである_| ̄|〇

みやき

|
|

« 最高にロウってやつだ… | トップページ | 動き »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高にロウってやつだ… | トップページ | 動き »