« 罰ゲーム | トップページ | 内部告発 »

集団演出

こんばんは、演出を担当するすーさんです

今回の公演の演出は一応決まっちゃいるのですが、私の場合みんなに演出してもらっているようなものです。

 今日のは3回生たま先輩、同期のシド、1回生の知事、みやきと私の5人と練習しました。たま先輩とシドは演出をそれぞれ演出をやったことはあったので芝居の練習では細かいところにたくさん気付きます。すごいですね。

 んで、私は舌ったらず(この使い方でいいのかわからない)というか語彙が少なすぎるのか、役者に演出指導をするときはいっつも通訳をしてもらってます。例えば

私「台詞が句読点区切りでいっぽん調子だから気をつけて」

通訳「台詞に感情込めて棒読みにならないようにね」

こんな感じである。

☆今日のまとめ☆

あんまり一人の1年生をいじらないこと。

|
|

« 罰ゲーム | トップページ | 内部告発 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罰ゲーム | トップページ | 内部告発 »