« 偏見だって言いたいけど、否定はできない | トップページ | 敬称 »

リセット

最近、「リセット」って言葉をよく聞く。

昨日の裏方作業の後、すーさん行きつけの雑貨屋さんに行ってみた。

店員さん「あぁ、県大の人なんですか。そういえば演劇部の人がよく来るんですけど、もしかして演劇部ですか?」
私「いえ、違います(^_^)」

そういうわけなので、あの付近で会っても絶対に他人のふりをしてください。


なんか恋愛ゼロからスタート的な効果のパワーストーンを勧められた。

ここでもリセットですか……。

(ナンシー)

|
|

« 偏見だって言いたいけど、否定はできない | トップページ | 敬称 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偏見だって言いたいけど、否定はできない | トップページ | 敬称 »