« 成長。 | トップページ | リセット »

偏見だって言いたいけど、否定はできない

昨日は練習中にとある本が話題にあがりました。
部員の反応を見て、そんな読み方もあるのかと思いましたが、私は精神的にも能力的にも斜め読みなんてできません。

そんなわけだから、練習中に突然間をぶっとばして別のシーンをはじめようってなったら頭がついて行かなかったりします(×▽×)

…最近、言葉が汚いって部員によく言われます

それでも、「広島人だから」のひとことで受け流してしまうみやきでした(・▽・)ノ

|
|

« 成長。 | トップページ | リセット »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長。 | トップページ | リセット »