« 悪筆失礼 | トップページ | 寝る前のネタ考えはほどほどに »

への字

今日は通しでした。
DVを見ての感想。
全然動けてない。不自然極まりない。

前回の公演に引き続き、3人の演出+舞監から笑うなと怒られてしまう。

そして…痛いことに笑うべきとこで笑うことが出来ない。微笑むってどうやんのよ?
私が笑うとどうしても口がへの字になってしまう(ノ^`)

誰か助けて

助けてと言えば…
今日はガラにもなく化粧をしました。
部員・知人etc…から何故化粧をしているんだと総ツッコミ。
そんなに珍しいか!
…珍しいよなぁ。

誰か女らしさを微塵も感じさせない私を助けて下さい(笑)

★∵・∴・★∵・∴・★∵・

火曜日から県大は冬休みに入りますが、ブログは更新するよ♪
誰にまわそうかな?

長文失礼しました。

みやき

|
|

« 悪筆失礼 | トップページ | 寝る前のネタ考えはほどほどに »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪筆失礼 | トップページ | 寝る前のネタ考えはほどほどに »