« お花畑 | トップページ | 成長。 »

損害報告

最近は今までに増して物が壊れる。

結構前、PCが起動しなくなりました。今は直ってます。

つい先日、IHが壊れました。買い換えました。一万円近く出費しました。

それと同時期、自転車のスポークが全体的にバッキバキになってやんよ状態だったので全部かえました。一万円近く出費しました。

でもって、ちょっと前から体の方も壊れがち。

破壊神の呪いでもくらっているんではなかろうかと思ってしまう今日この頃。とりあえず、次は何を壊すのか不安です。 

追伸 家の電気温水機が異常を起こしつつあります。

お粗末

シド

|
|

« お花畑 | トップページ | 成長。 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花畑 | トップページ | 成長。 »