« への字 | トップページ | 車 »

寝る前のネタ考えはほどほどに

明日より学校が冬休みに突入。それと同時に、冬休み期間中はランダムで部員がブログを書きます。本日はシドが担当させていただきます。後輩から生暖かい情念のこもったバトンを受け取りました。

昨日のこと、寝ようと思ったが寝付けないので仕方なくモノのネタを考えてたら興奮して、結局眠れたのは六時すぎてからでした。体がだるい、息切れやすい、眠い、で最悪でした。

みなさんも睡眠はしっかりとりましょう。

そして俺は明日から集中講義が開始、それが終われば週七日の一日10時間労働が俺を待っているんだ…。

お粗末。

シド

追伸 三日坊主って怖いね。

|
|

« への字 | トップページ | 車 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« への字 | トップページ | 車 »