« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

更新遅くなりました、チジーです。
次回春公演の脚本、演出決まりました。前途洋々な演出のもと、春公演を成功できるようがんばいます。

話は変わりますがかなり今更ながら最近やっとコタツを買いました。これで寒さがしのげそうです

| | コメント (0)
|

口は災いのもと

です。
水曜日に痛感しました。皆さんも気を付けましょう。

冗談はさて置き、更新が遅くなりましたが、反省会・引き継ぎ・打ち上げを終え、昨日は部室の掃除をしました。

色々でてきてびっくりです。

入部してすぐにも部室漁りをしましたが、やっぱりまだまだ知らない物が沢山出て来ます。

それだけ歴史があるって事なんだろうな。

新たなメンバーでの幕開けとなるであろう次回公演ですが、自分達なりに頑張って行きたいです。

みやき

| | コメント (0)
|

公演終了

                  山口県立大学演劇部平成20年度冬公演

               『Re:RE:set 』

          無事公演を終了しました!!

                         ご来場頂いたお客様

               協力、応援してくださった全てのみなさま

             ありがとうございました。

           次回公演もご期待ください。

| | コメント (0)
|

本番2日目

1日遅れて、昨日のことをば。
本番2日目、千秋楽。個人的にゃいつも通りな気分でできたような気がしました。多少のハプニング等はありましたが、概ねは出来たのではないかと。悪条件が重なっていた割には集客が多かったのと、お客様方に好評だったのは喜ばしいものです。
たちまちは公演が終わって安心しております。あとは反省会と打ち上げを残すのみ。まだ完全にゃ終わっとりませんよ。

とりあえずは、お疲れ様でした。
お粗末。
シド

| | コメント (0)
|

Re:RE:set 本番初日

でした。

お足元の悪い中ご来場されたお客様、本当にありがとうございました。

舞台に立つ直前はいつもドキドキしますが、今日は特にドキドキしていました。

でも、始まってしまうと楽しくなります。

この楽しさがたまらないから、演劇が好きなんでしょうかね。

明日も思う存分暴れようと楽しもうと思います。

たま

| | コメント (0)
|

この眠気をリセットしたい。

ゲネを見に来て下さった先輩、ありがとうございましたheart01
明日は本番なのに、私は今から深夜バイトです。

成人式週末なので人がおらず
借り出され……いやむしろ引きずり出されたのでした。

明日はリポDがおいしいかな!
皆様、とりあえず私の分まで寝てくださいませ。
(ナンシー)

| | コメント (0)
|

食事

いよいよ明後日が公演です。今日はテクリハでした。
それはそうと自分は昨日今日と食べ物関係で小さなトラブルが続いています昨日は飯を食べ忘れ、仕込み中腹の虫がなりだし、ご飯食べてこいと怒られました。今日は昼飯の弁当が汁が垂れてブルーな気分になったり、菓子を先輩の分まで気付かず食べてしまったりでした。
そろそろ普段通りの食事がしたい。

チジーでした。

| | コメント (0)
|

大活躍

本日は仕込み4日目でした。

…つまり本番まで2日しか猶予がない訳です。
にもかかわらず、前回同様実感がわきません。

それはそうと、実家では殆ど活躍する事はないが、山口ではとても重宝する自転車様が仕込み期間中は輪をかけて忙しくされています。
走行道具と言うより、もはや荷運び道具です。
彼女とはかれこれ7年の付き合いになりますが、そろそろ危ないかもしれません。こちらに来て2度ほどパンクしましたし、ブレーキは悲鳴をあげています。更にはサドルが半分剥れかけ。最近では鍵をかけた状態でないとなかなかじっとしていてくれません。荷籠から荷物が落ちたので、その処理をしていると、ひとりでに動きはじめ、見事なまでにすっぽり溝にホールイン。
荷物の詰め込み過ぎで何度も鞄やら袋やらを破壊している自分としては、そろそろ自転車の荷籠まで破壊してしまいそうで怖い…。

そういう訳で、今日のまとめは「重かった」

私の肩もそろそろヤバめです。

今日は先輩に荷物運びの手伝いまでさせてしまいました。すいませんでした、本当に助かりました。

みやき

| | コメント (0)
|

本番近し

本日仕込み三日目。本番まで残すところあと三日となっております。早いな…。

準備の方は終わりに近づき、そろそろ練習の方に時間が回りそうです。一体どれだけのことを覚えているのだろうか、そこが不安。まあ、思い出しながらやっていきます。ちょっと怖い。身が引き締まる感じもしないではないので、その感覚を楽しみつつ本番目指します

本日は短めに、お粗末。

シド

| | コメント (0)
|

仕込み二日目

一昨日山口に辿り着けなかったのは私です。
途中の駅で息絶え、戻りました(泣)

やっと昨日から合流です。
仕込みは今のところ順調に進んでいます。
このまま本番まで頑張りましょうpig
(ナンシー)

| | コメント (0)
|

仕込み初日

今日は来週の公演の準備の初日でした。

帰省やら成人式で今日集まったのは4人・・・。

そういえば数年前の公演準備も4人だったなぁ。

何だか初心を思い出しました。

おそらく今回が最後の仕込み。かみしめていこうと思います。

たま

| | コメント (0)
|

山口

つい昨日まで正月気分でしたがいよいよ明日から仕込み開始です。
そのため山口へ戻ってきたのですが道中、特に新幹線は地獄でした。Uターンラッシュに巻き込まれ駅は人でごった返し、乗車口に長蛇の列ができ、本気で山口に帰れるかどうか不安でした。
そんなこんなでやっとこさ山口に戻りました。所々に残る雪がここは宮崎ではないと実感させます。
来てすぐですが寒さに負けそうです。

チジーでした。

| | コメント (0)
|

あけましておめでとうございます☆彡☆彡☆彡☆彡

あけましておめでとうございます☆彡☆彡☆彡☆彡
先輩からかなりフェイントのかかったバトンを頂戴してしまったため、新年一発目はみやきが担当させて頂きます*′艸`)

帰省初日、家族の反応が気になるので軽いサプライズを試みたのですが、あまりにもあっさりスルーされ、帰省早々テンション下がりました。
逆にあまりの鋭い言葉にこちらがサプライズドゥ。

やはり、年末は忙しいですね…
休養どころじゃありません。
毎年の事ながら、年越しの瞬間はおせち作りに励んでました(×▽×)б

今日は今日で恐ろしい事に車の運転なぞをさせられてしまいました。助手席の母は「胃がっ…胃がぁ」と申しておりました。

こちらにいられるのも残すところ2日となりましたが、そんな感じで毎日忙しくしてます。

冬休みがあけたら公演に向けてラストスパートです。
今後とも、山口県立大学演劇部をよろしくお願いします。

それでは、今年1年皆様にとって良き年となりますように…

みやき

追伸
できないんじゃない、やらないんだ。それが一番問題だ。

| | コメント (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »