« あけましておめでとうございます☆彡☆彡☆彡☆彡 | トップページ | 仕込み初日 »

山口

つい昨日まで正月気分でしたがいよいよ明日から仕込み開始です。
そのため山口へ戻ってきたのですが道中、特に新幹線は地獄でした。Uターンラッシュに巻き込まれ駅は人でごった返し、乗車口に長蛇の列ができ、本気で山口に帰れるかどうか不安でした。
そんなこんなでやっとこさ山口に戻りました。所々に残る雪がここは宮崎ではないと実感させます。
来てすぐですが寒さに負けそうです。

チジーでした。

|
|

« あけましておめでとうございます☆彡☆彡☆彡☆彡 | トップページ | 仕込み初日 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます☆彡☆彡☆彡☆彡 | トップページ | 仕込み初日 »