« 年末労働 | トップページ | 山口 »

あけましておめでとうございます☆彡☆彡☆彡☆彡

あけましておめでとうございます☆彡☆彡☆彡☆彡
先輩からかなりフェイントのかかったバトンを頂戴してしまったため、新年一発目はみやきが担当させて頂きます*′艸`)

帰省初日、家族の反応が気になるので軽いサプライズを試みたのですが、あまりにもあっさりスルーされ、帰省早々テンション下がりました。
逆にあまりの鋭い言葉にこちらがサプライズドゥ。

やはり、年末は忙しいですね…
休養どころじゃありません。
毎年の事ながら、年越しの瞬間はおせち作りに励んでました(×▽×)б

今日は今日で恐ろしい事に車の運転なぞをさせられてしまいました。助手席の母は「胃がっ…胃がぁ」と申しておりました。

こちらにいられるのも残すところ2日となりましたが、そんな感じで毎日忙しくしてます。

冬休みがあけたら公演に向けてラストスパートです。
今後とも、山口県立大学演劇部をよろしくお願いします。

それでは、今年1年皆様にとって良き年となりますように…

みやき

追伸
できないんじゃない、やらないんだ。それが一番問題だ。

|
|

« 年末労働 | トップページ | 山口 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末労働 | トップページ | 山口 »