« 本番近し | トップページ | 食事 »

大活躍

本日は仕込み4日目でした。

…つまり本番まで2日しか猶予がない訳です。
にもかかわらず、前回同様実感がわきません。

それはそうと、実家では殆ど活躍する事はないが、山口ではとても重宝する自転車様が仕込み期間中は輪をかけて忙しくされています。
走行道具と言うより、もはや荷運び道具です。
彼女とはかれこれ7年の付き合いになりますが、そろそろ危ないかもしれません。こちらに来て2度ほどパンクしましたし、ブレーキは悲鳴をあげています。更にはサドルが半分剥れかけ。最近では鍵をかけた状態でないとなかなかじっとしていてくれません。荷籠から荷物が落ちたので、その処理をしていると、ひとりでに動きはじめ、見事なまでにすっぽり溝にホールイン。
荷物の詰め込み過ぎで何度も鞄やら袋やらを破壊している自分としては、そろそろ自転車の荷籠まで破壊してしまいそうで怖い…。

そういう訳で、今日のまとめは「重かった」

私の肩もそろそろヤバめです。

今日は先輩に荷物運びの手伝いまでさせてしまいました。すいませんでした、本当に助かりました。

みやき

|
|

« 本番近し | トップページ | 食事 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本番近し | トップページ | 食事 »