« 食事 | トップページ | Re:RE:set 本番初日 »

この眠気をリセットしたい。

ゲネを見に来て下さった先輩、ありがとうございましたheart01
明日は本番なのに、私は今から深夜バイトです。

成人式週末なので人がおらず
借り出され……いやむしろ引きずり出されたのでした。

明日はリポDがおいしいかな!
皆様、とりあえず私の分まで寝てくださいませ。
(ナンシー)

|
|

« 食事 | トップページ | Re:RE:set 本番初日 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事 | トップページ | Re:RE:set 本番初日 »