« 部会しました。 | トップページ | 花粉なんてキライ(>_<;) »

実家のコト

今現在、実家に帰って手伝いしとります。まぁ前よりはのんびりできてます。一周間に6日ほどの労働になりましたので
少しばっか筋力と体力が戻って来たような気がします。体もいい感じに壊れて来てます。
新入生歓迎公演の方も始動しました。出来るだけの事をしたいです。
入ってくれ新入生。
以上。お粗末。
シド

|
|

« 部会しました。 | トップページ | 花粉なんてキライ(>_<;) »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部会しました。 | トップページ | 花粉なんてキライ(>_<;) »