« 実家のコト | トップページ | 春 »

花粉なんてキライ(>_<;)

昨日、山口に戻って来ました。
わずか一週間の帰省でしたが、某アーティストのライブをエンジョイしてきました。(←そのために帰省したようなもの。)
さてさて、現在他の部員はと言うと…実家にいる模様。実家で働き詰めにあってたり、足止めくらってたり。
「じゃあ、お前は何をやってるんだ」って?
勿論、演劇活動をするために帰ってきたんですよ。
何やら色んな人から色んな物を押しつけられてる感はあるものの、結局この構図が1番理にかなってるんだろうなぁ。
是非、私からも言いたい。
演劇部は随時部員を募集しています!!
でもね、こっちに帰って来たら誰にも干渉されないから楽は楽だよ。
みやき

|
|

« 実家のコト | トップページ | 春 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家のコト | トップページ | 春 »