« ゆらりゆらりと | トップページ | あーあ。 »

あー、1日がもっと長くならないかなぁ。…いや、長くなられても困るんだけどっ\(´∀`。)ノ

なんだかブログが停滞してしまっている模様で…
まぁ、それはさて置き本日は私用で実家に帰って来ました。いくら隣の県とはいえ流石に日帰りはキツい…
帰った時より、帰って来る時の方が荷物が多いのはもはやお約束だしな…
そして、最近また忙しくしているので部屋が目茶苦茶で、帰って来るなり相当ヘコみました…
この忙しさが実を結んでくれる事を切に願う今日この頃。
とは言え…まだまだ頑張りきれてない部分もあるので本番に向けてペースアップしていきたいものです。

そうそう、今期から寮を出て、1人暮らしがスタートしました。
やはり、近さが魅力的です♪
が、しかし…どうにかならないものか、この汚さは…
…音響会議までには出来るだけ片付けときます(;>人<)

*みやき*

|
|

« ゆらりゆらりと | トップページ | あーあ。 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆらりゆらりと | トップページ | あーあ。 »