« あー、1日がもっと長くならないかなぁ。…いや、長くなられても困るんだけどっ\(´∀`。)ノ | トップページ | コメント »

あーあ。

演出です。演出の方法に未だに悪戦苦闘しております

3月の春休みの間、ダラダラしてたせいで新学期のペースに乗り切れてません。

いきなり色々頭に詰め込むと大変です。

チームワークって大事です。

ここでチームワークが乱れたら部の存続がヤバイ気がします。

新入部員がいっぱい入りますように

byすーさん。

|
|

« あー、1日がもっと長くならないかなぁ。…いや、長くなられても困るんだけどっ\(´∀`。)ノ | トップページ | コメント »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー、1日がもっと長くならないかなぁ。…いや、長くなられても困るんだけどっ\(´∀`。)ノ | トップページ | コメント »