« 春 | トップページ | あー、1日がもっと長くならないかなぁ。…いや、長くなられても困るんだけどっ\(´∀`。)ノ »

ゆらりゆらりと

春ですよー。

とはもう遅くなりつつある今日この頃、それでも夜は未だ寒く。

授業などが本格的に始まりつつあります、無論こちらもいろいろと活動を始めてはいるのですが、春の陽気にあてられてか、なんだかぼや~んとまった~りとし過ぎているような気も。

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので。そろそろ冷水かぶってでも起きないとやばいやもしれない。

ひとまずは新入生確保に向けて。

っつーわけで見ているかどうかはわかりませんが、演劇部は新入生を募集しております。興味がある方は練習時間(月・水・金の18時~21時 それ以外の時間でもやっている場合もあり)に有隣館2階演劇部部室までお越しください。部員一同心よりお待ちしております。

と、まあひとまず宣伝をしておく。

あ、ちなみに新入生のみなさん、別に新入生紹介の時にしたような内容のものばかりをやっているわけではありませんのでご安心を。

ではでは、お粗末。

シド

|
|

« 春 | トップページ | あー、1日がもっと長くならないかなぁ。…いや、長くなられても困るんだけどっ\(´∀`。)ノ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春 | トップページ | あー、1日がもっと長くならないかなぁ。…いや、長くなられても困るんだけどっ\(´∀`。)ノ »