« 山口県立大学演劇部平成21年度夏公演『前略、工藤俊作様』 | トップページ | 銃 »

殺陣(?)っぽいこと

今回の公演はなんか殺陣っぽいことをやりますた。殺陣といったら大げさだけど、お腹殴られたりビンタしたり銃を突きつけられたり胸倉掴んだり。あー大変だったぁ(;;;´Д`)

 そんな今日は知事が練習前にランニングをしてきたそうです。まぁ舞台上で走り回る演技があるので。  こりゃ負けてられん。ι(´Д`υ)アセアセ 

 そして初めての台詞読み合わせ。滑舌悪い。テンポが乱れる。先行きがちょいと不安な気もするけど、今回の公演は役作りとか舞台セットとか衣裳が楽しいことになりそうだ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

今日はすーさん

|
|

« 山口県立大学演劇部平成21年度夏公演『前略、工藤俊作様』 | トップページ | 銃 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口県立大学演劇部平成21年度夏公演『前略、工藤俊作様』 | トップページ | 銃 »