« 声の問題 | トップページ | ランニング »

最近練習の方はと言うと、まあみんな慣れてきたのか結構ぎこちなさが取れてきているような気がする。最初に比べればだいぶ良くなっている。後は、もっとはっちゃけて欲しいかな、と言うのが演出さんの本音。あ、でもあせらなくてもいいよ。

あと、全く関係はないがここ3日間妙に蛍を拾う。一日目、帰り際近くの木に止まっているのを発見。二日目、昼間マンションの硝子戸のとこに一匹いるのを発見。その夜たまたま自販機で飲み物を買って取ろうとしたら、地面に落ちているのを発見。そして今日、ベランダで死骸となっている蛍を発見。何なんだ一体。

まあ、捕まえて少し鑑賞した後逃がしました。結構久しぶりに見た気がする。

さてさて、これはいったい何の予兆なのだろうね。

縁起がいいといいんだけどな。

今日はこんなとこで、お粗末。

シド

|
|

« 声の問題 | トップページ | ランニング »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声の問題 | トップページ | ランニング »