« 銃 | トップページ | 前途多難 »

初!!

あ、すいません。
タイトルあんなですが、別に新入部員ではなくみやきです(・∀・)ノ

今回は初の裏方のみで、とても新鮮です。今までここまで客観的に練習を見る機会はなかったので、なんだか色々考えさせられますねー。

そして昨日は(すいません、更新遅れました)雨の中、写真撮影を敢行しましたcamera

とりあえず、スーツ姿の男2人と歩いていると好奇の目で見られると言う話。
ヤクザとチャップリンを見ているようでした。

…そして、きっと雨男か雨女がいるのであろう、見事なまでに大雨の中撮影が執り行われた次第です。一年生を連れまわすにはかなり酷だったね、ごめんよ

後は、写真をどう効果的に使えるかだな。

ではノ゛Cimg2509

←休憩中のヤクザとチャップリン

|
|

« 銃 | トップページ | 前途多難 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銃 | トップページ | 前途多難 »