« 憑いてる | トップページ | 私はあなたとは違うんです! »

衣裳、いしょう、イショウ

 今日は衣裳会議でした。やっぱ主人公の知事の衣裳は某ドラマのパロディってこともあってサッと決まりました。

問題はヒロインです。ヒロインのまいぼの衣裳をどうしましようか。初役者で大変な役になりそうです。

 がんばれまいぼ。

今日はすーさん。

 

|
|

« 憑いてる | トップページ | 私はあなたとは違うんです! »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憑いてる | トップページ | 私はあなたとは違うんです! »