« つながり | トップページ | なんかいろいろ »

湿気と道具の作業予定

どうも、県大演劇部で先月、「僕たちの好きだった革命」を観にいってめっちゃ泣きたかったけど近くに同じ部員がいたので恥ずかしくて泣くに泣けなかった人、すーさんです。
 最近は部署の動きが遅いと後輩にも演出にも怒られる次第です。ごめんみんな。
6月はろくすっぽも雨が降らなかった(と思う)のに2,3日前からようやく梅雨に入ったって感じですね。遅いっつうの。
 明日は晴れるかもしれませんが、湿気はひどそうです。明日は部員そろって道具作業で、パネルにペンキで色塗らなきゃなんないのにすぐ乾かないじゃん・・・
 つい最近、漆塗りは湿気が多いほど乾きやすいと講義で習いました。パネルも漆で塗ったら....
いや、なんでもないです。
                       きょうはすーさん

|
|

« つながり | トップページ | なんかいろいろ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながり | トップページ | なんかいろいろ »