« 緊張 | トップページ | 公演終了のお知らせ »

とうとう

どうも、県大演劇部で一番ミニマムな人、すーさんです。

とうとう夏公演2日目が終わってしまいました。泣いても笑っても今日で終わりでした。昨日間違えたところとかを全部反芻して、一球入魂ならぬ言葉の一音一音に入魂しました。そのつもりだったけど、演出とお客様には伝わったでしょうか?

そして、2日連続でアイメイクの目をパンダにしてしまいました。そいで持っサラシが苦しかったです。緊張云々よりなんか楽しかったです。

 皆さん、我が儘な私を演劇部に置いてくださってありがとうございました。すごく嬉しかったし、楽しかったです。

チジーは最後までかっこよかったし、まいぼも1年生で初めての役者で、衣裳変えも大変だったろうし、緊張したろうけど熱演でした。

本日はどうもありがとうございました。これからも山口県立大学演劇部の発展を心よりお祈りしております。

                          今日はすーさん

|
|

« 緊張 | トップページ | 公演終了のお知らせ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張 | トップページ | 公演終了のお知らせ »