« 初・照明操作 | トップページ | 熱中症 »

本番は雨降って欲しくないなぁ…

舞台を客観的に見るのは初めてです。
役者と操作ではこうも精神状態が違うものなのかと感じます。
別に操作をなめてるわけじゃないです、こっちはこっちで色々と大変です、楽しいですけど。

そういえば、昨日は厄日だったのか何だったのか色々負傷しました。ドアと脚立に手を挟まれたり、あごを強打して口内から血が流れてきたりと最悪でした。あと、脚立でこけそうになりました。
…それもこれもウチの男どもが高い場所が苦手なせいだ!(ρ´^`。)

さて、本番まであと2日。
やれるとこまであがこう。

みやき

|
|

« 初・照明操作 | トップページ | 熱中症 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・照明操作 | トップページ | 熱中症 »