« 総評 前略、工藤俊作様 | トップページ | お久しぶり »

「前略、工藤俊作様」

どうも、平成21度夏公演「前略、工藤俊作様」舞台監督の惣田(みやき)です。

先日アップしましたように、無事公演は終了致しました。
ご観劇下さった皆様、宣伝にご協力頂いた皆様、公演にご尽力下さった皆様、誠にありがとうございました。

公演に関しましては皆それぞれに至らない点もあり、まだまだ未熟で反省すべき点は沢山ありますが、反省点として次回公演に生かせればと思います。

さて、堅苦しい挨拶はここで一旦終わりまして、今回の練習模様等をアップしておきます。Cimg2513Cimg2512Cimg2533
Cimg2525

個人的には1年生のまいぼが1番メイクが綺麗かつ早かった事に焦りをおぼえましたsweat01
あと、やっぱり山口大学の演劇部さんの部員数はウチとはスケールが違うなと感じました…coldsweats02
というのも、受付のお手伝いに来て頂いたのですが、お手伝いに来て頂いた人≧ウチの部員だった訳です。控室が今までに体験した事のない人工密度になってました。
そして、2日目のバラシsign01
お手伝い頂いて本当にありがとうございました。お陰様で本当に助かりましCimg2538happy01

←お手伝いに来て頂いた人≧ウチの部員の図

ちなみに・・・上段が山大さん、下段がウチ

と言うことで、公演も ひと段落つき、昨日は打ち上がりに行って来ました。相変わらず、食事中はほとんど会話のない我々ですが・・・今回初の試みのボウリングではそれなりに盛り上がれたのではないかと。幹事である私は、皆が楽しめるようにとあえてビリケツを爆走しておCimg2564_2りました(嘘です、単に能力がなCimg2557いだけです、ハCimg2559イすいませんCimg2556_2Cimg2562

さてさて、これにてようやく舞台監督という肩の荷がおりてくれた訳ですが、

現時点で次回公演は
11月21日(土)19時開演
   22日(日)14時開演
山口県立大学新講堂にて無料公演を予定しております。
(ただし、日程に関しましては変更となる可能性があります)

これより、山口県立大学演劇部は1時休止期間に入り、楽しい楽しい後期末試験を経た後、合宿を予定しており、そこから秋公演に向けて新たなメンバーを加え、本格的に活動していく予定です。

ではでは非常に長くなりましたが、また次回皆様にお会いできる事を願いつつ…

平成21年度夏公演 舞台監督 惣田祐子

|
|

« 総評 前略、工藤俊作様 | トップページ | お久しぶり »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総評 前略、工藤俊作様 | トップページ | お久しぶり »