« なつめの合宿日記 | トップページ | -合宿まとめ- »

続・ブタ→合宿感想

残念ながらブタは捕獲できませんでした…weep

岡山では観光地は完全スルーでブタ探しと買い物に明け暮れていました(笑)
UFOキャッチャー以外でブタに遭遇することはなく非常に残念でなりませんでした。
ちなみに、岡山で入手したものは
・UNO
・MP3
・CD
・大手まんじゅう

いったい岡山まで来て何やってるんでしょう…って感じですが、まぁオーディションも無事終わり、花火やトランプ、UNOなどで夜遅くまでわいわい盛り上がったことですし、目的は充分に果たせたかと(ブタ捕獲以外)
2日目にはかわいい後輩たちからミサンガをプレゼントされ、おねーさんもう泣きそうですbearing
その後酔っ払って部員全員に醜態さらして、マジでおねーさん泣きそうcrying・・・みたいな(笑)

とにもかくにも、有意義な3日間を過ごすことができました。

みやき

|
|

« なつめの合宿日記 | トップページ | -合宿まとめ- »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつめの合宿日記 | トップページ | -合宿まとめ- »