« ヤムです!広島行ってきました! | トップページ | ブタ »

移動移動移動

今日から合宿です。

帰省先の宮崎から合宿のある岡山まで行かなければならないので時間、お金がかかります。朝5時に起きて準備してからは移動しっぱなしです。

演劇の皆と会話しながらなので暇ではありませんが、私は部員唯一の九州人なのでローカルネタにはついていけませんでした。

チジー

|
|

« ヤムです!広島行ってきました! | トップページ | ブタ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤムです!広島行ってきました! | トップページ | ブタ »