« 夏だからって調子にのっちゃダメだよ | トップページ | 移動移動移動 »

ヤムです!広島行ってきました!

どうもこんにちは。ヤムです。

先日広島に行ってきました。広島にいる友人に会うためです。


広島平和記念資料館と宮島を巡りました。

広島平和記念資料館は「若いうちに一回は行っておこう。」という目標があったので、目標達成で嬉しいです。

資料館内には、当時の再現や数多くの資料(ボロボロになった服、原子爆弾投下時刻で止まった時計等々)があり戦争の悲惨さを改めて感じることができました。


宮島には鹿が沢山いて、とても可愛かったですね。

そして宮島と言えば、大鳥居。初めて間近で見たんですけど、大きさに驚きました。大鳥居は素敵ですね。

お土産屋さんでは揚げもみじ饅頭を食べましたよ。こちらも初体験。おいしかったです。


とても楽しい広島でした。
本当楽しいと時間が早く過ぎるものです。

また広島行きたいです。


ヤム

|
|

« 夏だからって調子にのっちゃダメだよ | トップページ | 移動移動移動 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だからって調子にのっちゃダメだよ | トップページ | 移動移動移動 »