« まさかの | トップページ | 続・ブタ→合宿感想 »

なつめの合宿日記

8月26日(水):1日目

初めての合宿は、長い長い電車の旅から始まりました。

瀬戸内海の穏やかさに感動しながら、ゆらりゆられて無事に笠岡駅まで到着。


夜ご飯はとても豪華な海鮮料理でしたv

そして人生初の大富豪!(。・ω・。)ノ
何回も大貧民になってしまいましたが(自爆も…)、楽しかったのでまたやりたいです!笑


8月27日(木):2日目

今日は倉敷へ行きました。

美観地区では、鯉のエサを食べる白鳥に会ったり、神社にお参りをしたり、楽しい時間を過ごしました。

お昼の後は、マックでまいぼと2人でミサンガ作りに没頭v

知らない人に沢山声をかけられました…(笑)


夜ご飯は、お肉中心の料理。
鯛そうめんが美味しかったです。

初めて食べた蝦蛄も、歯ごたえがとっても良くて美味しかったですv

そして夜ご飯の後は皆で花火!!
打ち上げ花火も手持ち花火も、とっても綺麗でしたvv

花火の後に部屋でやったカードゲームは、1日目よりもかなり白熱したものにッ(ノ><)ノ

負けてばかりだったので、大富豪はまたリベンジしたいですo(><)o笑


8月28日(金):3日目

合宿もいよいよ最終日。

あっという間でした。

オーディションや面接など、緊張した時もありましたが、とても楽しい3日間でした。

今日はゆっくり休んで、また明日から、秋公演に向けて頑張りたいと思います(´・ω・`)

たった今無事にアパートまで着きました。
今回は本当にお疲れ様でした。


なつめ

|
|

« まさかの | トップページ | 続・ブタ→合宿感想 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの | トップページ | 続・ブタ→合宿感想 »