« 昼飯悔いました。 | トップページ | まさかの »

ヤムです。僕と6時間の電車の旅

合宿で岡山にいるんですが、今日が最終日です。あとはそれぞれの家に帰るだけであります。

んで私、行きは実家の下関から岡山に行ったんです。
在来線で6時間もかけて。

今から帰りですが、また在来線で6時間もかけて下関に帰ります。

どう考えても拷問。
本当にありがとうございました。


ヤム

|
|

« 昼飯悔いました。 | トップページ | まさかの »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼飯悔いました。 | トップページ | まさかの »