« 体力 | トップページ | ヤムです!広島行ってきました! »

夏だからって調子にのっちゃダメだよ

どーも、ご無沙汰!みやきだよ(・∀・)ノ

とりあえず、近況報告しとくと、ここ3、4日寝たきりでした…wobbly
39℃も熱でて、周りにインフルエンザ疑惑かけられたけど、たぶんただの風邪…
馬鹿だからねー
っていうか、絶対風邪ひいたの自分のせいじゃないし!いくら夏とは言っても友人に水風呂に水シャワー浴びせておいて、挙句のはてに、ドライヤーはありませんとかどんだけだ!!

そういう訳で、寝込んだり遊び惚けたりして着実に諭吉さんが財布からおなくなりになっております。
やっぱ、どこにも行かず家でまったりしてた方が財布にも体にも(?)優しいんだろーなーとか思う今日この頃。

追伸:そういえば、実家に帰ってから車の運転はまだ一度もしてないのに、何故か原チャリの運転させられました・・・chick

|
|

« 体力 | トップページ | ヤムです!広島行ってきました! »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力 | トップページ | ヤムです!広島行ってきました! »