« Enjoy〜円除イ〜 | トップページ | 夏だからって調子にのっちゃダメだよ »

体力

夏休みに入ってから、まぁそれなりに日にちも過ぎて来ました。
ちょいと個人的なことをば。
昨日は中学の同級生と同窓会でした。何だかんだで会う機会の少ない連中も多く、大抵第一声で『痩せた』と言われました。
んでもって、そのまま騒いで12時頃、そこから二次会へ行くためにうろうろ。しかし時間も時間だけに空いてる所もほとんどなく。仕方がないため一人の家に行く、この時2時。
着いた頃には疲労困憊、布団を敷きに行ってそのまま寝たり、様子を確認しに行ったミイラ取りがミイラになったり。
家に何も連絡を入れていないため、流石に泊まるのはまずいかと思い、友人一人と一緒に歩いて帰る。二時間程かかって帰宅。
道中友人からは『お前タフになったな』と仕切りに言われる。
やっぱり日頃から鍛えてるからか。恐るべし、文化系運動部。それ以外にも要因あるだろうけど。
ホントは昨日書きたかった。
以上。お粗末。
シド

|
|

« Enjoy〜円除イ〜 | トップページ | 夏だからって調子にのっちゃダメだよ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Enjoy〜円除イ〜 | トップページ | 夏だからって調子にのっちゃダメだよ »