« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ドキドキ

長いようで短い夏休みももう終わりを迎えようとしてますね

とりあえず、今年の夏休みは
『ケガと病気多発で床生活☆』
って感じでした〜

おかげで折角のバイト代もほとんど病院代に消えました(ノ^`)

とはいえ、寝込んでない間は
宮島、松山、岡山、広島、福山など思えば色々遊びに行ってました(*^▽^)ノ
こんなに色々出かけたのは久々かもしんない。

という事で
後期開始に伴い、練習も本格的に始まろうか…というところであります。
本格的に練習が始まる前に女3人でウォーミングアップがてら集まったんですが…
如何せん話に花が咲き過ぎますね 笑゛

それでも私は初の演出ということで期待と不安でドキドキです(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そういう事で
部員一同真剣に取組んで参りますので、次回秋公演も応援・観劇のほどよろしくお願いします。

みやき

| | コメント (0)
|

ある発信元

どうもヤムです。

最近、バイトが続き疲れております。いつの間にか寝てしまって、翌朝「しまった〜。寝た〜。」と思うことも沢山。
このブログを書くのも辛いです。頭が働きません。でも、自分の番が回ってきたからには書かなくては……。


――しかし、正直なところ
このブログも所詮、ある大学のある一団体のブログ。
「疲れてるから適当な記事でいいや〜。」
なんて選択肢も全然有りなわけです。むしろそっちの方が楽。


でも!
自分はそんな道選ばないんです!


確かに、たかがある大学のある一団体のブログだ(さらに、そのブログの中の一記事!!)。
世界中にこの文章を読む人は何人いるか!?
世界人口に比べれば、この文章を読んでる人なんていないに等しい!


しかし!
だが、しかし!!

自分から発信するものには、他人に良い影響を与えるものであってほしい!
たとえ受信がどんなに少なくとも!!


こんな思いを持っているから、適当な文章ではなく、今もちゃんとした文章を書いてます!


そんな野郎が関わっている演劇!
あなたは見てみたくないですか?


ヤム

| | コメント (1)
|

山口県立大学演劇部 平成21年度秋公演「Beautiful World」

この度、秋公演の日程が正式に決定いたしましたので、改めてお知らせいたします。

「 Beautiful World」

作:キリ

演出:惣田祐子

日時: 11月21日(土)19:00開演
         22日(日)14:00開演  (各公演とも開場は開演30分前)

場所:山口県立大学新講堂
   (9号線沿い/新校舎側)

入場料:無料

お問い合わせ:tel 080-1786-7914(演劇部広報課)

                    E-mail kendai_engekibu@yahoo.co.jp

部員一同、皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

続きを読む "山口県立大学演劇部 平成21年度秋公演「Beautiful World」"

| | コメント (0)
|

夏休みもあとわずか。

夏休みもあとわずか。
世間はシルバーウィークがどうのこうのといってますが、現在夏休み中の私にはあまり関係のないお話で。
休み中はほぼ実家の方にいました。時折手伝いの関係で1日7時間ほど海の上にて本をよんだり、前からちょいと興味があったので北斗の拳を読破してみたり、まぁゆるゆるとやっとります。
しかしながら、もう終わりも近く、そろそろ後期の授業も始まります。
休みボケがなければいいけれど。
ちなみに写真は海から帰る時になんとなく撮ったもの。晴れてると海が青くて綺麗ですが、全く表現出来ておりません。

文も写真もお粗末。

シド


| | コメント (0)
|

冒険の夜明け

 
こんにちは、なつめです。
 
私も今、実家帰省しております(´・ω・`)
やっぱり実家は良いですね、最高です。笑
 
---------------
 
さて、今日は結構充実した一日でした^^
 
まず、午前中は家族とプルーン狩りに出かけ、その後は母と二人でひたすらショッピングv笑
 
ワンピースの漫画を6冊も買ってしまいました♪笑
(今回のブログのタイトルは、漫画のタイトルをそのまま使いましたv何巻か分かりますか?笑゛)
 
プルーン狩りの場所には、何と!可愛いヒツジさんがいました♪^^
 
思わず、近くで写メをパシャリ(笑)
 
 
ホントにかわいかったです(ノ゜ω゜)ノ
 
プルーン狩りには毎年行ってるんですが、今年のプルーンはいつもより甘かったですv
 
甘いプルーンを見つけるのは実は結構難しいんです…
 
今日も何度か酸っぱいプルーンを食べてしまいました(T0T);;
 
このプルーン狩りは、持って帰る分にはお金がかかるんですが、園内ではいくら食べても良いんです^^
 
入園料はかかりますが。笑
 
皆さんも良かったら是非♪
 
では、長くなりましたが、最後にプルーン農園の写真を貼って終わりにしたいと思います。
 
 
 
 
 
なつめ

| | コメント (3)
|

お買い物

まもなく山口へ帰還ということもありまして、実家の隣の市である東広島へお買い物♪

カバンや服、生活雑貨などを買いました

実家にいられるのも後数日・・・寂しいような嬉しいようなです。

後最近気になることと言えば、風邪を引いてしまったらしく2,3週間キョウコさんほどではありませんが咳が出続けています。これは山口にもって帰らないように気をつけます

風邪以外の服や本や何故か持って帰った炊飯ジャーのコンセントとやる気を持って、山口へ帰りたいと思います

やはり文がまとまっていませんね・・・・

ということで夏休みの目標は果たせられませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

まいぼ

| | コメント (0)
|

バンビプロジェクト

どうもお久しぶりです。
現在山口市内の大学演劇3団体合同での公演に向けて練習に励んでおります。
他団体との合同練習では自分の知らなかった練習方法をとったり、見方の異なる意見が聞けたりととても勉強になります。
10月の3日、4日に山口大学で公演します。

チジー

| | コメント (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »