« お買い物 | トップページ | 夏休みもあとわずか。 »

冒険の夜明け

 
こんにちは、なつめです。
 
私も今、実家帰省しております(´・ω・`)
やっぱり実家は良いですね、最高です。笑
 
---------------
 
さて、今日は結構充実した一日でした^^
 
まず、午前中は家族とプルーン狩りに出かけ、その後は母と二人でひたすらショッピングv笑
 
ワンピースの漫画を6冊も買ってしまいました♪笑
(今回のブログのタイトルは、漫画のタイトルをそのまま使いましたv何巻か分かりますか?笑゛)
 
プルーン狩りの場所には、何と!可愛いヒツジさんがいました♪^^
 
思わず、近くで写メをパシャリ(笑)
 
 
ホントにかわいかったです(ノ゜ω゜)ノ
 
プルーン狩りには毎年行ってるんですが、今年のプルーンはいつもより甘かったですv
 
甘いプルーンを見つけるのは実は結構難しいんです…
 
今日も何度か酸っぱいプルーンを食べてしまいました(T0T);;
 
このプルーン狩りは、持って帰る分にはお金がかかるんですが、園内ではいくら食べても良いんです^^
 
入園料はかかりますが。笑
 
皆さんも良かったら是非♪
 
では、長くなりましたが、最後にプルーン農園の写真を貼って終わりにしたいと思います。
 
 
 
 
 
なつめ

|
|

« お買い物 | トップページ | 夏休みもあとわずか。 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

1巻(*^∀^)ノ∵・∴・★

投稿: | 2009年9月24日 (木) 00時03分

まいぼかな?笑

↓正解ですッ(。・ω・。)ノ

投稿: なつめ | 2009年9月24日 (木) 14時49分


コメント訂正です(>_<)

見事正解されたのは、ミヤキ先輩でしたッ(ノ゚ω゚)ノ

投稿: なつめ | 2009年9月27日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 夏休みもあとわずか。 »