« 山口県立大学演劇部 平成21年度秋公演「Beautiful World」 | トップページ | ドキドキ »

ある発信元

どうもヤムです。

最近、バイトが続き疲れております。いつの間にか寝てしまって、翌朝「しまった〜。寝た〜。」と思うことも沢山。
このブログを書くのも辛いです。頭が働きません。でも、自分の番が回ってきたからには書かなくては……。


――しかし、正直なところ
このブログも所詮、ある大学のある一団体のブログ。
「疲れてるから適当な記事でいいや〜。」
なんて選択肢も全然有りなわけです。むしろそっちの方が楽。


でも!
自分はそんな道選ばないんです!


確かに、たかがある大学のある一団体のブログだ(さらに、そのブログの中の一記事!!)。
世界中にこの文章を読む人は何人いるか!?
世界人口に比べれば、この文章を読んでる人なんていないに等しい!


しかし!
だが、しかし!!

自分から発信するものには、他人に良い影響を与えるものであってほしい!
たとえ受信がどんなに少なくとも!!


こんな思いを持っているから、適当な文章ではなく、今もちゃんとした文章を書いてます!


そんな野郎が関わっている演劇!
あなたは見てみたくないですか?


ヤム

|
|

« 山口県立大学演劇部 平成21年度秋公演「Beautiful World」 | トップページ | ドキドキ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみにして読んでます。もっと頻繁に書き込んでほしいなぁ。秋公演も楽しみにしてます。頑張ってください!

投稿: 星のタマゴ | 2009年9月28日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口県立大学演劇部 平成21年度秋公演「Beautiful World」 | トップページ | ドキドキ »