« ある発信元 | トップページ | 学ランとセーラーと時々サルモンキーbanana »

ドキドキ

長いようで短い夏休みももう終わりを迎えようとしてますね

とりあえず、今年の夏休みは
『ケガと病気多発で床生活☆』
って感じでした〜

おかげで折角のバイト代もほとんど病院代に消えました(ノ^`)

とはいえ、寝込んでない間は
宮島、松山、岡山、広島、福山など思えば色々遊びに行ってました(*^▽^)ノ
こんなに色々出かけたのは久々かもしんない。

という事で
後期開始に伴い、練習も本格的に始まろうか…というところであります。
本格的に練習が始まる前に女3人でウォーミングアップがてら集まったんですが…
如何せん話に花が咲き過ぎますね 笑゛

それでも私は初の演出ということで期待と不安でドキドキです(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そういう事で
部員一同真剣に取組んで参りますので、次回秋公演も応援・観劇のほどよろしくお願いします。

みやき

|
|

« ある発信元 | トップページ | 学ランとセーラーと時々サルモンキーbanana »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある発信元 | トップページ | 学ランとセーラーと時々サルモンキーbanana »