« 学ランとセーラーと時々サルモンキーbanana | トップページ | 県大演劇部 »

刺激

こんにちは、なつめです。

今日は、山口大学演劇有志団体バンビプロジェクトの公演「アローンアゲイン」をまいぼと二人で見に行きました(。・ω・。)ノ

二時間半という公演時間にも驚かされましたが、演劇自体のクオリティも高く、とても勉強になりました。

まだ、演劇の世界には飛び込んだばかりの私ですが、今日の公演を見て、もっと演劇の世界を知りたいと思いました。

良い刺激を与えられたと思います。

秋公演まで、どんどん日にちが迫ってきているので、これからの練習も頑張りたいです(`・ω・´)

なつめ

|
|

« 学ランとセーラーと時々サルモンキーbanana | トップページ | 県大演劇部 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

ご来場頂きありがとうございましたshine

投稿: 受付 | 2009年10月 5日 (月) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学ランとセーラーと時々サルモンキーbanana | トップページ | 県大演劇部 »