« 台本外しも終わり、裏方の会議もだいたい終わり、いよいよこれからといったところ | トップページ | いざ韓国へ »

さてさて

なんだかんだでもう本番まで一ヶ月切っておりますが、演劇部はなんとなくのほほんとしております。
音響さんは練習中は若干ヒマなので、せめて音楽流したり、効果音を入れたりして遊…もとい練習に励んでおります。
休憩中などに会話の後に効果音入れたりして面白いタイミングを測ってます。練習ですよ練習。
あ、そうそう、今日は衣装集めでしたが詳細は次の人に任せます。┏|´Д`|┓

以上。お粗末。

シド

|
|

« 台本外しも終わり、裏方の会議もだいたい終わり、いよいよこれからといったところ | トップページ | いざ韓国へ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台本外しも終わり、裏方の会議もだいたい終わり、いよいよこれからといったところ | トップページ | いざ韓国へ »