« 県大演劇部 | トップページ | 復活。 »

突入コンパ≠突コン

昨日は『とっくに突入してましたコンパ』、略して『突コン』がまいぼの家でひらかれました。

それぞれ様々に事情があり、なかなか全員集まれていなかったためちょうど良いかなということで、練習後に予定していたのですが部室の方が大学側の事情で6時から使えないと言う事になり、急遽、練習中止で突コンがひらかれました。

結局、1時くらいまで続いて
まぁ、このメンバーなら仲良く楽しくやっていけるだろうなと、安心した演出でした。

最初はものすごく不安でしたが、最近はなんとか先輩としての役割も果たせているのではないかとやっと思えるようになってきましたし、とにかく今は後輩2人が可愛くて仕方ないです。
捻くれ者が多い中、素直な子達で癒されます。
まぁ、これが1年後どう変貌しているのか楽しみではありますが…
フフフ(←捻くれ者)

…という事で
明日は講堂ツアーじゃあ!
野郎共ー
寝坊すんじゃねぇぞ!!
(私が寝坊したら何も触れずそっとしておいてやって下さい。)

みやき

|
|

« 県大演劇部 | トップページ | 復活。 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県大演劇部 | トップページ | 復活。 »