« 差し入れ。 | トップページ | ヤム先輩のハンマー投げもどき »

もう11月だ

どうもヤムです。

11月3日に韓国から帰ってきました。
帰ってきてすぐは、ひどい風邪にやれてました…。動けない程でしたよ。
でも、新型インフルエンザでなかったのが救い :)


そして昨日、お土産の韓国のりを演劇部員と仲良く食べてました。 おいしかったよ!

と言うのも、仕込み会議だったので。
「ついでに、韓国のりをみんなで食べよう!」みたいな。


もう仕込みか…。
早いですね〜。


ヤム

|
|

« 差し入れ。 | トップページ | ヤム先輩のハンマー投げもどき »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 差し入れ。 | トップページ | ヤム先輩のハンマー投げもどき »