« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

山口県立大学演劇部 平成21年度秋公演「Beautiful World」 公演終了のお知らせ

山口県立大学演劇部平成21年度秋公演『Beautiful World』はおかげさまで無事に終了いたしました。

ご観劇下さった皆様、宣伝にご協力頂いた皆様、公演にご尽力下さった皆様、誠にありがとうございました。

今後とも、山口県立大学演劇部をよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)
|

公演終了

どうもヤムです!

一昨日・昨日は演劇部定期公演がありました!
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

僕は役者を3回経験したのですが、今回の公演が一番緊張せずにリラックスしてステージに立てたと思います。
その事が今回、役者として成長した点ではないかと感じました。

…まあ、プロの役者と比べるとまだまだ未完成で、成長できる点もまだまだ沢山あるんですけどね。

もしまた舞台に立つ機会があれば、次は今以上に良い役者として演じていたいですね。

そして私、ヤムこと山田雄太は今回の公演で県立大学演劇部を引退でございます。

いやあ、本当に県立大学演劇部は変な人ばかりでおもしろかったです(笑)
出会えてよかったですよ ;)

まだまだ書きたいことがあるけど、全部書いたら文章がぐちゃぐちゃになって、読みにくくなると思うので本当に伝えたいことを一つ。

『ありがとうございました!』

ヤム

| | コメント (1)
|

2日後

あと2日です。本番です。早いです。
なんたって2日といえば、48時間です、2880分です、172800秒です。この時にも時間は過ぎていきます。時は待ってなんかくれません。
逆に考えれば、まだ2日残されてます。2日あればジャック・バウアーが二回活躍できるし、ウルトラマンが57600回戦えます。
時間のあるないは、動くか動かないかの違いなんでしょうかいね。ともかく気をしめて。
お粗末。
シド

| | コメント (0)
|

ずれ込み

いよいよ今週末は本番です。仕込みが上手くはかどらずずれ込み、多少きついものとなってしまいました。
この反省は次回に活かすとして、今は残り少ない時間を精一杯頑張るのみです。

チジー

| | コメント (0)
|

仕込み1日目

音卓が気分屋過ぎて嫌んなる…
まるでネコのよう…

みやき

| | コメント (0)
|

落胆心

というわけで(どういうわけで?)親睦会後半戦もゲームやトランプをしながら楽しく過ごしましたhappy01
そして、家主さん(なつめ)の眠気の限界値が遣ってきた頃にお開きとなりました

そして今日は、通し練を行いました。
出来ていないところが、だんだん同じところになっていて、自らの練習不足を痛感いたしました。
来週はもう練習する時間が限られてきました。なので、出来る限り自分で頑張りたいです。

まいぼ

| | コメント (0)
|

ヤム先輩のハンマー投げもどき

こんにちは、なつめです。
さてさて、13日の金曜日に私の部屋で、まいぼとヤム先輩と私の3人で親睦会(?)をしました(。・ω・。)ノ
というか、このブログを書いている今も親睦会の真っ最中なんですけどね^^笑
まずは、みんなで夜ご飯。
メインは、まいぼと私で作った豚汁とポテトサラダでした。
ヤム先輩に美味しく食べて頂いたので良かったですv
ご飯の後は、楽しくトランプをしました♪♪
ちゃんと罰ゲームも付いていて(笑)、笑いあり涙ありでした。
そして只今、現在進行形で3人でテレビゲームをしております(ノ゜U゜)ノ
ミニゲームだらけの、単純なゲームです。
ヤム先輩もまいぼも中々強い!(^^)!笑
深夜だと言うのに、笑いが絶えません^^
では、とりあえずここまでを前半報告とします。
まいぼが後で後半報告をするそうですo(^ω^)o
公演までだいぶ日にちが迫ってきております。
今から6時間半後にも練習があります。
よし、頑張るぞ(`・ω・´)!!
なつめ

| | コメント (0)
|

もう11月だ

どうもヤムです。

11月3日に韓国から帰ってきました。
帰ってきてすぐは、ひどい風邪にやれてました…。動けない程でしたよ。
でも、新型インフルエンザでなかったのが救い :)


そして昨日、お土産の韓国のりを演劇部員と仲良く食べてました。 おいしかったよ!

と言うのも、仕込み会議だったので。
「ついでに、韓国のりをみんなで食べよう!」みたいな。


もう仕込みか…。
早いですね〜。


ヤム

| | コメント (0)
|

差し入れ。

本番近いです。練習期間短いです。気合い入れましょう。とはいったものの不安です。心配です。どうしましょう。まぁなんとかしましょうや。
そんなことはさておき、本日実家より大量の食糧が来て、一人では消費できないと判断し一先ず持ってきました。寿司六個、みかん多量、無花果の甘露煮多少。ちなみに部員が寿司喰いたいと言ったので要請したら、ばあちゃんが数日でしてくれました。感謝、感謝。喰って英気を養いましょう。最近体調崩し気味な人多いので。しっかり喰え、容器ごと喰う勢いで。

お粗末。
シド

| | コメント (0)
|

お祭と公演

明日は華月祭ですね。演劇部では出店、出し物はしませんが。
そして2週間後には公演が迫っていますがなかなか練習のできない日が続きます。今週末、来週で演技が煮詰められていくことでしょう。
舞監として、もっと自覚を持って行動します。

チジーーーーーーーーーーーー

| | コメント (0)
|

メイク

またまた更新遅くなりましたcoldsweats01

昨日は裏方作業日でした。
新講堂で照明2人が照明効果を頑張って作っている中、私は控え室でなつめに舞台メイクの説明しつつ一緒にメイクrouge
…やっぱり舞台メイクは濃いですねぇー。
その後、外歩いても大丈夫な程度にメイクを薄めて道具作業進行中の部室へと帰るとやはり作業中の道具さんにメイク濃いと言われました…sad

その後、寮の元部屋4人で集まって鍋パーティーしたんですけど、特に濃いとは言われませんでした…gawk
皆、本番後の濃いメイク見てたりするから慣れてしまったのだろうか…
最初のうちは過剰反応されて嫌だったけど、反応ないとないで寂しいなぁとか思ってた昨日その頃night

みやきsmile

| | コメント (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »