« 2日後 | トップページ | 山口県立大学演劇部 平成21年度秋公演「Beautiful World」 公演終了のお知らせ »

公演終了

どうもヤムです!

一昨日・昨日は演劇部定期公演がありました!
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

僕は役者を3回経験したのですが、今回の公演が一番緊張せずにリラックスしてステージに立てたと思います。
その事が今回、役者として成長した点ではないかと感じました。

…まあ、プロの役者と比べるとまだまだ未完成で、成長できる点もまだまだ沢山あるんですけどね。

もしまた舞台に立つ機会があれば、次は今以上に良い役者として演じていたいですね。

そして私、ヤムこと山田雄太は今回の公演で県立大学演劇部を引退でございます。

いやあ、本当に県立大学演劇部は変な人ばかりでおもしろかったです(笑)
出会えてよかったですよ ;)

まだまだ書きたいことがあるけど、全部書いたら文章がぐちゃぐちゃになって、読みにくくなると思うので本当に伝えたいことを一つ。

『ありがとうございました!』

ヤム

|
|

« 2日後 | トップページ | 山口県立大学演劇部 平成21年度秋公演「Beautiful World」 公演終了のお知らせ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

引退する君たちへ。


お疲れ様でした。

投稿: 冬の結晶 | 2009年11月25日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日後 | トップページ | 山口県立大学演劇部 平成21年度秋公演「Beautiful World」 公演終了のお知らせ »