« 楽嬉心upラッキー心 | トップページ | お祭と公演 »

メイク

またまた更新遅くなりましたcoldsweats01

昨日は裏方作業日でした。
新講堂で照明2人が照明効果を頑張って作っている中、私は控え室でなつめに舞台メイクの説明しつつ一緒にメイクrouge
…やっぱり舞台メイクは濃いですねぇー。
その後、外歩いても大丈夫な程度にメイクを薄めて道具作業進行中の部室へと帰るとやはり作業中の道具さんにメイク濃いと言われました…sad

その後、寮の元部屋4人で集まって鍋パーティーしたんですけど、特に濃いとは言われませんでした…gawk
皆、本番後の濃いメイク見てたりするから慣れてしまったのだろうか…
最初のうちは過剰反応されて嫌だったけど、反応ないとないで寂しいなぁとか思ってた昨日その頃night

みやきsmile

|
|

« 楽嬉心upラッキー心 | トップページ | お祭と公演 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽嬉心upラッキー心 | トップページ | お祭と公演 »