« もう11月だ | トップページ | 落胆心 »

ヤム先輩のハンマー投げもどき

こんにちは、なつめです。
さてさて、13日の金曜日に私の部屋で、まいぼとヤム先輩と私の3人で親睦会(?)をしました(。・ω・。)ノ
というか、このブログを書いている今も親睦会の真っ最中なんですけどね^^笑
まずは、みんなで夜ご飯。
メインは、まいぼと私で作った豚汁とポテトサラダでした。
ヤム先輩に美味しく食べて頂いたので良かったですv
ご飯の後は、楽しくトランプをしました♪♪
ちゃんと罰ゲームも付いていて(笑)、笑いあり涙ありでした。
そして只今、現在進行形で3人でテレビゲームをしております(ノ゜U゜)ノ
ミニゲームだらけの、単純なゲームです。
ヤム先輩もまいぼも中々強い!(^^)!笑
深夜だと言うのに、笑いが絶えません^^
では、とりあえずここまでを前半報告とします。
まいぼが後で後半報告をするそうですo(^ω^)o
公演までだいぶ日にちが迫ってきております。
今から6時間半後にも練習があります。
よし、頑張るぞ(`・ω・´)!!
なつめ

|
|

« もう11月だ | トップページ | 落胆心 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう11月だ | トップページ | 落胆心 »